札幌のクリーニング・ナイトランドリー・レンタルユニフォーム・リネンサプライ 有限会社クリンアイデアル/有限会社アイデアル/NPO法人即洗力

0120-572-461

クリンアイデアルブログ

2017年 04月 13日

春、、はどこへ?

こんにちは、包装伊藤です(^^)

先週の終わりから今週の頭にかけては風邪でつらい日々を過ごしていました。咳、鼻水が止まらない毎日( ノД`)…

やっと、鼻水や、咳も治まりつつありまして、治りそうです(*´∀`)

しかし、なんですか?今日の天気は!!

雪がふってるじゃぁないですか!

_20170413_154010

今日の朝の旦那さんの車のミラーです。

1時間後には、、

_20170413_153915

ちょっとぼやけましたが、こんなに雪が、、

まあ、北海道あるあるですけどね( ・ε・)

早く暖かくなってほしいです( ̄^ ̄)

さてさて、今週もやりましょう、洗濯表示のコーナーです笑

今日はこちら!

_20170413_153610

今日も見辛くてごめんなさい(._.)

このマークは家庭洗濯ですね、お家の洗濯機、または手洗いで洗えますという表示です。

40などの数字は洗濯温度を表していて、昔の表示と変わっているのは線がついているものがあるということですね!

この線は「弱」を表していて、線が増えるとさらに弱く洗ってくださいということになります。

それでは、今日はこのへんで(^^)/

またお会いしましょう(*´∀`)

包装伊藤でした♪

メルマガ
米スターチ北海道