札幌のクリーニング・ナイトランドリー・レンタルユニフォーム・リネンサプライ 有限会社クリンアイデアル/有限会社アイデアル/NPO法人即洗力

0120-572-461

クリンアイデアルブログ

2017年 09月 22日

おすそわけ( ☆∀☆)

みなさんこんにちは(*´∀`)♪

 

 

久々の包装伊藤です!

 

 

髪の毛をばっっっさりきりました(^w^)

 

 

全体の3分の1くらいの長さになりましたよ(*´∀`)♪

 

シャンプーの量もドライヤーの時間も格段に減りましたよ(^w^)

 

 

毎日楽チンです♪

 

 

 

今お昼タイムなんですが、工場のはまちゃんからおすそわけいただきました(*´∀`)♪

 

 



 

かぶと野菜のおつけものですよ( ☆∀☆)

 

 

とってもよく漬かっていておいしかったです(*´∀`)♪

 

 

 

またこんどくるの楽しみにしてよー(^w^)(^w^)

 

 

 

 

さて、午後もがんばりますかね( v^-゜)

 

 

 

 

みなさん、良い週末を(^_^)/~~

 

 

 

 

 

 

包装伊藤でした( v^-゜)♪

 

 

 

 

2017年 09月 13日

快挙なしとげました🎉

 

 

 

おはよーございます(^O^)

 

 

 

 

 

今日朝からよい報告がありました✨😁

 

 

 

 

 

市の衛生管理の方から賞を頂きましたヽ(^0^)ノ

 

 

 

 



 



 

 

 

 

日頃から綺麗にしてる努力の賜ですね(*´Д`*)

 

 

 

なんとクリーニング業界では

 

この即洗力だけなのです😁✌

 

 



 

 

 

この次に続く二件目はクリンアイデアルに

 

 

なるように、工場の方もクリーンにしていけたらなって思います!

 

 

 

 

日頃の小さな積み重ねが大事ですね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

それでは~(^.^/)))~~~bye!!

 

 

 

2017年 09月 12日

実は、、、

みなさん、こんにちは(*´∀`)♪

 

 

すこしお久しぶりの包装伊藤です( ・∇・)

 

 

 

だいぶ季節は進んでだんだん寒くなってきましたね(;´д`)

 

そろそろ衣替えを考えないといけないですね(^_^)

 

これから着るカーディガンやコートは使うまえに一度アイデアルクリーニングにお持ちください(*´∀`)♪

 

 

話しはかわって、去る9月10日、、、

 

実は私、結婚式を挙げました(*≧∀≦*)



 

 

これ、私です!( ☆∀☆)

 

 

 

式をするにあたり、高橋社長、中矢部長、そして包装のみなさんにたくさんご迷惑、ご協力いただきました!

 

この場をおかりして御礼申し上げます!

 

 

ほんとうにありがとうございました!!

 

 

 

たいへん楽しくたくさん笑った式でした(*´∀`)♪

 

 

 

今週末からまたお仕事がんばります!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^-^ゞ

 

 

 

包装伊藤でした( v^-゜)♪

 

 

 

 

2017年 09月 06日

ほっこり(*´Д`*)

 

 

 

 

 

おはよーございます(^O^)

 

 

 

 

 

 

本日の朝バスの中での出来事で

 

 

私の前に男子高校生が無言で立ち上がった…

 

 

ん?って思ったら赤ん坊抱っこしたお母さんがいた!

 

 

 

 

自然と席を譲れるって凄いなって感激しました (`・ω・´)

 

 

 

 

 

そんな若者もまだまだいるんだなとwww

 

 

 

 

 

他人のことを思いやるって簡単なことじゃないけど

 

 

みんながみんなできたら平和になるのになと

 

 

思う今日この頃…

 

 

 

自分もですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ります (^.^/)))~~~bye!!

 

 

 

2017年 09月 01日

9月!

みなさん、こんにちは(*´∀`)♪

 

 

包装伊藤です( ・∇・)

 

 

3日前に首の後ろを寝違えたんですが、未だになおらず、、

動かすと痛いのでそこをかばい、肩凝りがマックスの状態です(;´д`)

 

 

早く寝違えを治す方法をご存じの方いませんか??(;_q)

 

 

それはさておき、今日から9月ですね(^_^)

 

日に日に寒くなって、お家でも長袖長ズボンで過ごしてますよ( ・∇・)

 

 

今日の工場も扇風機稼働率は50%です笑

_20170901_123135

 

ちょっと見にくいですが右側とまん中が動いてます(^_^)

 

 

 

ポロシャツもそろそろやめどきですね(^_^)

ジャンバーだしてこようとおもいます♪

 

 

 

それでは、9月も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

包装伊藤でした(^-^ゞ

 

 

 

メルマガ
米スターチ北海道